スポンサーサイト


ヒース・レジャー

やったぜ日本勢!
亡くなったヒース・レジャーが賞を受賞し、お父さんがスピーチしたりとなかなか素晴らしい受賞式でしたね。 そんな中、日本勢が2部門も受賞しましたね~ 初めにオスカーを受賞した「つきみのいえ」の加藤監督は涙目でスピーチをしていて、見ているこっち ...(続きを読む)

renew
今回私が非常に気になっていたのは、助演男優賞受賞の「ヒース・レジャー」です。 ご存知の通り、彼はこの世を去られたので、気になっちゃいます。 ノミネートの時点で恐らく受賞するだろうと思っていましたが、やはり受賞するまでは誰が受賞するか本当に ...(続きを読む)

あかでみー
助演男優賞に輝いたヒース・レジャーは、私と同じ4月4日生まれです。だからうれしかった(*'ー'*) 本人のスピーチが聞きたかったなぁ。 生きている時に、受賞してほしかった。 生中継だと同時通訳が入ってなんだか煩わしい感じもした。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
