スポンサーサイト


ザ・たっち ブログ

「はねるのトびら」でザ・たっちがブログについて話題に
ザ・たっちの素顔が明らかに (以下引用) 『はねるのトびら』内の企画「ザ・ウラモネア」にて事務所の先輩バナナマンの設楽に世間のイメージとは大幅にかけ離れたザ・たっちの素顔を暴露される[9]。 自宅ロケの際、家にある42インチの液晶テレビ ...(続きを読む)

ザ・たっちについて
今日のはねるのとびらでザ・たっちが出ていました。 栃木県出身だったんですね。 はじめて知りました。 栃木=U字工事が有名だったんで. 今日は勉強になりました。 って何の勉強やねん!って. 明日も「ちょっとちょっとちょっと」で. 頑張りまぁす。 ...(続きを読む)

雪が積もると
パンケーキとホットケーキの違いがどうでもよくなる ◎ザ・たっちの“幽体離脱”のネタがツボに入る ◎大吉が出るまでおみくじを引き続ける ◎マトリョーシカの限界に挑戦してしまう ◎「およげ!たい焼き君」を熱唱してしまう ◎テレビの映りが悪いので、 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
