スポンサーサイト


プレゾン ファイナル

プレゾンに想うこと*
昨日のプレゾン出演発表から一夜明けて… 朝の新聞報道を見て、またびっくりw(°O°)w キスマイがメインなんですか!!!そして、さらにみっくん・がや・玉チャンが少年隊さんがやってた役を引き継ぐと………!!! 続きを読む.(続きを読む)

プレゾン、 頭ん中
プレゾン大好きって人いますか?私のまわりにも結構、ファンが増えています。 高速道路のETC利用者専用割引は まっすー中心の初期のキスマイの時はすごい調子乗ってて「ちょっ春だ!! 彼らも成長したよね! 琉球ガラス シルバー ひいきだー!ひいきだー! ...(続きを読む)

プレゾン2009
プレゾン2009決まりましたね! 誰が引き継ぐのかと思ったらキスマイでしたか。 日程が早くにわかったのはうれしいけど あとはMADEがでるかだよね。 内容が気になるので1回は行く予定☆. JUGEMテーマ:ジャニーズJr.(続きを読む)


スポンサーサイト
最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
