スポンサーサイト


大崎洋 ダウンタウン

ダウンタウン育ての親
ダウンタウン育っての親である大崎洋氏が吉本興業の社長に. 就任したらしいです。 現社長は会長になるらしいです。 ますます明石家さんまやダウンタウンはお稼ぎになれるように. なるんじゃないかな。(続きを読む)

吉本興業、東京新社屋で「よしもと笑学校文化祭」-人気芸人も駆け付ける
強い日差しと青い芝生がゴールデン街にいることを忘れさせる校庭の壇上では、中山新宿区長や笑福亭仁鶴さんのあいさつ、大崎洋副社長の訓辞、新入社員の決意表明などが行われた。同社所属の人気お笑い芸人、レギュラー、あべこうじさん、ネゴシックス ...(続きを読む)

吉本興業が東京社屋移転でド派手な“笑学校入学式”開催
約1000人の中から選ばれた15名の本年度新入社員が登場しフレッシュな決意表明を行うと、壇上に上がった大崎洋代表取締役副社長は「笑いは愛情が無ければ出来ないと、新人の頃(笑福亭)仁鶴師匠に言われたことを覚えています。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
