スポンサーサイト


辰吉 薬師寺

辰吉VSサーカイ動画
敗者となりリングを降りる前に、おぼつかない足取りでサーカイ陣営に挨拶に行く辰吉さんが印象的だったかなぁ。 ま、あんまり見たくはない試合ですけど・・・ 同じ試合でも別角度など、何度も見ることでまた違った印象を受けることってありますしね! ...(続きを読む)

キミハブレイクを観て
火曜日にTBSテレビのキミハブレイクという番組で辰吉丈一郎選手の特集がやっていたので録画して観ました。 番組は辰吉選手が復帰第二戦に備えてトレーニングをするところから試合が終わって帰国したところまでをドキュメントしたものでした。 ...(続きを読む)

キミハブレイクで見た辰吉丈一郎
キミハブレイクという番組で辰吉丈一郎の復帰第2戦の様子をみました。 現在38歳。 7ラウンドTKO負けを喫し終わったのです。 負けた事は知っていましたが、辰吉の試合を食い入るように見てしまいました。 かつての肌のつやも目の輝きも失っている ...(続きを読む)


スポンサーサイト
最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
