スポンサーサイト


仕事人 源太

予告で結末がわかっちゃうってどうなんだろう
源太さん壮絶死ってさみしいじゃん!!!!! いやインパクト的にはありなのかな? 死んじゃうかもって噂は出てましたけどまさかまさか… 壮絶死って!!!! スポーツ紙には炎の中横たわる源太さんがいましたけど。 ...(続きを読む)

予告が
今まで見た事無いような表情をした源太がいて「死にたくねぇ」も聞いちゃって、、、 もうすでに泣きそうですあれは・・・ダメだ・・・ や、見るけど、見るけども。。。 でも、ふと思ったんだけどあの予告のゆらりと立ってる源太の形相を思ったら、 ...(続きを読む)

やっぱり源太は…
源太の最後しっかり見るー! 浅野夕子さんも美しいしね!! そんな感じで高3なりましたー いやー3階まで上るのが実にめんどくさいねぇ~w そんでもってなんか変な場所に全身鏡(?)があるしww 出席番号が1個変わっててちと、、かなしかった(笑) ...(続きを読む)


スポンサーサイト
最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
