スポンサーサイト


ドラゴンボール改 ユーチューブ

[アニメ]とある地方民の4月期新アニメ感想集
ドラゴンボール改. ドラゴンボール世代なので一応見ましたけど…まあ、毎回見ようとは思わないかな、うん。ピッコロさんがラディッツにビビりまくってるのには、なんか笑ってしまいました。OPはあれはあれでいいと思います。 ...(続きを読む)

ドラゴンボール
噂の「ドラゴンボール改」見ました。 私はリアルタイム(水曜日の夜7時)でドラゴンボールを見ていた世代なので非常に懐かしかったです。 悟空の父であるバーダックのお話もテレビのスペシャルで見たっけ。 個人的にはレッドリボン軍やピッコロ大魔王編 ...(続きを読む)

『ドラゴンボール改』、賛否両論どころかブーイングばかり!?
痛いニュース(ノ∀`):アニメ『ドラゴンボール改』、賛否両論どころかブーイングばかり!? おなじみイタいニュースからです。 主題歌にがっかりですね。これからはドッカン世代が開始か~~?? でもきゃっちー ...(続きを読む)


スポンサーサイト
最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
