スポンサーサイト


倉木麻衣 puzzle

PUZZLE
どうも、最近、背中を思いっきり蹴られてあざができたそらまめですけども。 ↑ お兄ちゃんに虐待を受けました~笑笑い事ではないんだけどねww こんな話はさておき____。 買って来ました-!!!!!!! 関ジャニ∞ 「PUZZLE」 もちろん、 ...(続きを読む)

PUZZLE↑↑
で,今日PUZZLE買いに行った♪ 1時間だけ時間もらってその間なら開けて良いって言われたし,開けてとりあえず普通のCD聴いた☆ メーッチャ良いなぁ(・∪・*) 大好きやわぁ(≧v≦) フォトブックの亮ちゃん可愛すぎー↑↑↑ 後,ソロはとりあえず亮ちゃんの ...(続きを読む)

PUZZLE GET
PUZZLEの通常盤・初回プレスのほうを買いましたー! メンバーも凄いオススメなアルバムなだけあって、本当に素晴らしいアルバムだと思います。 めっちゃバラエティーに富んでるなぁって本当に思いました(^ω^) 今回は通常盤なので、まだDVDとかは見れて ...(続きを読む)


スポンサーサイト
最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
