スポンサーサイト


goemon 感想

GOEMON見てきたよん
あとは、青年時代のGOEMONと2人で語るシーン。わりと長い台詞もあった! でも、台詞喋ってるときは顔が映ってないのね。なので、だれの台詞なのかちょっと混乱する。 なんか、後から付け足されたのかなって雰囲気もしないでもない。 ...(続きを読む)

なお二人さん
朝めざましでGOEMONと座頭市のニュースしてました。 GOEMONは映画自体に興味はないけど… 郷ちゃん、サチエ! 共演するの早いですねぇ…(・∀・)こういうのが俳優の特権でしょうか。 ジャニって本業が歌とかだから一度共演した方ってなかなかまた一緒に ...(続きを読む)

GOEMON
キャシャーンの時もそうだったけどあの宇多田の元旦那(GOEMONの監督) 訳わかんないストーリーが好きなのかなー。 映画ってエンターテイメントだから。 分かりやすさが大事。 言わなくても解るだろう。は、ただのエゴだぜ。 覚えとけ。旦那。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
