スポンサーサイト


yoshiki カード

YOSHIKIからのメッセージ
YmにてYOSHIKIからのメッセージが更新されましたね。これを読む限りでは、まあ心配はいらないってことで。少し抜粋しちゃいますが、「今回のドームは自分達...(続きを読む)

YOSHIKIのメッセージ!
YOSHIKIのメッセージにも、「今回の5月2日、3日の東京ドームは・・・自分たちにとっても、みんなにとっても・・・人生の記憶に刻まれるような素晴らしい日にしようよ。今の俺にとってそれが全てだから・・・」とありました。 ...(続きを読む)

GOEMON ”天下統一”試写会!
ニュースの中ででも、こうやってYOSHIKIをちょっと見るだけで元気がでるのは何故でしょう。GOEMONの出演者がかすんで見えない位、YOSHKIだけが輝いて見えました(病気ですか・・・?笑). 東京ドームまであと1週間とちょっとですね! ...(続きを読む)


スポンサーサイト
最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
