スポンサーサイト


ハモネプ 2008

ハモネプ、 さよならの向う側
レストローズ 新品犬 用品 通販先週よりランチサービスをスタートしました。 日・月・祝祭日はお休み。 実は、よく知らないんだけど…^_^; ハモネプって客観的に見てもすごいですね。いろんな意見の方もいるでしょうが転機」に書かれていた話なんだけど、 ...(続きを読む)

ハモネプ
テレビでやってたハモネプに感動しました。 画像は、優勝はしませんでしたが、決勝まで残った神戸の女子大生グループです。 小中学校時代の合唱部の仲間だそうです。 とても、基礎がしっかりしていて、見ていて鳥肌が立ちました。 ...(続きを読む)

これ作りました(ペンケース)
先日行われた アカペラ甲子園 ハモネプを見ながらせっせこ、作りますた(^◇^) (おお~~ヤーサン、頑張ってるな!!:ハモネプの話) あれっ ブースカ、いつの間に起きてきたんだい? タコ様は まだ眠っているよん 1~2本しか入らんけど いい感じ ...(続きを読む)


スポンサーサイト
最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
