スポンサーサイト


レコメン hey!say!7

レコメン4/30 - BALLOON
レコメン終わりで「Can!ジャニ」の滝ロケに出るヨコちょ。 1時に生放送終わりってから、約2時間後には起きていかなくてはいけない。 『ドラマならまだしも「Can!ジャニ」のロケですよ! しかも相手は全く知識のないヤスですよ!』 って、また出たね。 ...(続きを読む)

キラキラ×8 : Web拍手のお返事。 - livedoor Blog(ブログ)
(ミカ→かほさん). ザ・クイズショウ?☆ブラック派。 (かほ). レコメン4/16☆413man。 (ミカ→かほさん). BSジャニ勉☆カップル誕生。 (ミカ→実彩さん). BSジャニ勉☆カップル誕生。 (ミカ→なごみっこさん). レコメン4/16☆413man。 (かほ) ...(続きを読む)

自己満日記 : 今から学校です - livedoor Blog(ブログ)
でもレコメンについて長く書きすぎて少し反省してます。 今日読み直してびっくりしました。「長っ!!」って自分で驚きました(笑) 今もやけど、余計な一言多いねんな。 まぁいっか。笑これからもこんな長いかんじで。 もしかしたらある日突然短なるかも ...(続きを読む)


スポンサーサイト
最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
