スポンサーサイト


外務省 タイ

2009-05-09
「農業新聞」ではブルキナファソの話、外務省のフリーペーパーもブルキナファソの話。「ゆほびか」はペットについての取材、協チャン(トカゲ))の話をたくさんしましたね。「週間文春」の「私のリビング」 の取材では、応接間が出来るまでの秘話を聞い ...(続きを読む)

【PUBLICITY】1842:オフノート・東郷和彦09(第2章:職業としての ...
外務省の生活のなかで、心のなかにずっとひっかかっていたけれど、十分に考える機会がないままに過ぎてしまった問題があったのである。 それは、祖父東郷茂徳の問題だった。太平洋戦争開戦時の東條英機内閣とこれを終戦に導いた鈴木貫太郎内閣の双方で ...(続きを読む)

5・14 ダブル裁判闘争のお知らせ!
主権回復を目指す会の西村修平代表は平成19年8月、外務省主催の「あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約」の政府とりまとめの意見交換会で私生児(婚外子)は人種差別に該当しない旨を述べた。この席上、西村修平代表は婚外子を私生児と呼んだ ...(続きを読む)


スポンサーサイト
最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
