スポンサーサイト


お手伝い券 ダウンロード

プレゼント
子供達が幼稚園に通っていた頃、手作りの“お手伝い券”や“おそうじ券”、“肩たたき券”、最後は“何でも聞く券”まであった。あの頃が微笑ましく懐かしい。 最近は小学、中学、高校に成長したため、すっかり「儀式化」してしまった感ではあるが、そんな3人の ...(続きを読む)

それぞれの母の日
子供に「ねえ 今日何の日か知ってる?」って晩の11時すぎに聞いてみた。 「・・・母の日」 私「知ってたら 何かないの~? 小さな時作ってくれたお手伝い券とか」 子供「肩たたき券とか?」 私 「そうそうそれそれ...(続きを読む)

母の日のお手伝い券
みかんは保育園で「お手伝い券」を作ってきてくれました。 本人はどうもそのしくみがわかってないようでしたが、ママのお手伝いをするっていうことだけは理解していたようです。 最近新しくできるようになったのは、お風呂のお湯を止めること。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
