スポンサーサイト


boss amadana

病み上がり/ドラマ
・BOSS(フジ:木10) 天海祐希の刑事役もピッタリ!教師、医者、キャスター、弁護士、なんでもこなしますね。 温水さん、いいひとです。 今回は、犯人役で山田孝之が出てましたが、全然気づきませんでした。 次回は女王の教室でも一緒だった志田未来と ...(続きを読む)

ドラマ
BOSS、婚カツ、白い春。 あ~~~~どれも面白いったらありゃしない!(笑)。 もうすでに放映済みのため、 軽~くネタバレしちゃいますが… BOSSは前回の続きだったんです。 白夜行での主人公役務めた方…犯人でしたよね? (俳優ってあんまり覚えていない ...(続きを読む)

BOSS 中間地点 一気に見た
ということで、BOSSの話に入ります。 5話までを一気見しました。 4話までで止めようと思ったら連続だった(笑) とにかく、4~5話の山田孝之が良すぎ。 映画『手紙』の山田と玉山とか最高。好きすぎ。 悪いところは警察的でないってところだけ。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
