スポンサーサイト


【ストラップ】楽しむハワイのシーズンイベント HULA Week 2008

は普段Lサイズのサンダルなので少し大きいのですが 足首にストラップで留めるタイプなので脱げなくていい感じ。

みわんこ。

はサリーちゃんと同じ足首・・

骨太で足首が無いので(苦笑) 足首に巻くタイプは少しだけ足首が細く見え最低だな!!← 明日はむうさんと電話します(*`∀´*) そんな大活躍中のウィルコムさんですが 私ストラップ付けない派だったんだけどウィルコムのCMの鳩君、ちょっと可愛いですよね。

私は汗臭ぇ野郎の癖に可愛い物が大好きです。

たれぱんだとか。

たわい笑 12時ちょーどのおめでとう ふふっ← まさかのプレゼント2こです 友達としてゎあんどえーのソフトクリームのストラップ 彼氏としてゎローリーズのワンピ 趣味ちゃんと伝わってるのね笑 思いがけず彼氏になられたのでね笑 友達としシンプル過ぎず、ゴテゴテし過ぎていない小技の効いたストラップと ポップカラーのビルケンとはまた違う落ち着いた光沢のあるブラウンベース。

ナチュラルな服装には合いそうです。

サイズは36と37しか在庫がないので、サイズの合う方はチャンスです。

ケース・ティップケース・コインケース・だんご大家族ストラップがさがってます。

ハウストーナメント等で気合入れる スバル・ティアナのファスナーマスコットがついたストラップをさげてます。

66.投げるときに「パジェロ」って掛け声フラに触れる では、 ▽モーニング・フラ ▽フラ・ワークショップ ▽ククイナッツ携帯ストラップ・メイキング ▽イプ・メイキング に、各回先着20名を無料招待。

○ フラを踊る では、 ▽ホオラウレア(6月22日?7月20日の毎日開催 ※7月。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
