

(ストラップ)韓国のソウルに行ってきた。その3

whiteはかわいいかもー。

chocoもあるけど、私はwhiteがいいな。

Nikon FM10 標準セット(FM10ボディ・Aiズームニッコール35~70mmF3.5~4.8S・カメラケース・ストラップ付) 出版社/メーカー: ニコン メディア: エレクトロニクス やっぱりフィルムもいいな。

全員の髪の毛が短いとか、鞄やスーツバッグの素材まで同じとか、 ピーポ君の携帯ストラップをつけているとかの特徴で、彼らが若い警官であることに気が付く。

近くに警察の新人寮でもあるのだろうか。

iPhone 8Gバイトモデルは実質2万3000円 ホワイトプラン適用、パケット定額5985円 (ITmedia) →[広告] 2GBのmicroSDが1000円台! 汚れやすい携帯をキレイに!東レの「トレシーストラップ」夏もポケモンだね! ★【予約】ポケットモンスターダイヤモンド・パール/最強シール烈伝 収納ファイル4 ポケモンカードゲームDP オフィシャルキャリングケース シェイミ ポケモンストラップ『ギラティナと氷空の花束 シェイミ』 【予約かなり多いです(笑) 携帯ストラップやキーボルダーが好きな人には超オススメなお店デス! 最近、天気が悪いせいか 夜寒いです。

窓を閉めればいい話なんですが 閉めると旦那様が暑いと言うので我慢(>< ジュニアとくっ付いて毛布かぶって寝てます。

記念に同店のロゴのストラップを買ってみる。

2,000円ウォン(約200円)。

なかなかかわいい。

ソウルはカフェが充実してますね。

グランドハイアットソウルのロビーラウンジにて、ゆったりとお茶など。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
