

ポケモン新幹線(ストラップ)

使ってる携帯ストラップは? トンパ文字のタグ・ローズクォーツのハート・ウランガラスビーズのハートを自分で麻紐編んで1つにまとめている。

▼手帳って持ってますか? B6のシステム手帳だけど、カバンに入らないから持ち歩いてない。

今回はそんな素敵な言葉『Kuuipo』が刻まれたプレートを携帯ストラップにしてお届けします。

プレートの製法はハワイアンジュエリーと同様で、使用されている素材もシルバー952、もちろん正真正銘の『MADE IN HAWAII』のアクセサリーです。

ロッドケースの ショルダーストラップです。

ショートロッドを持って行きたいけど、 パックロッドではないので、ひょっとしてロッドを安全に持ち運ぶ ためには、これがいいのではと、カバンの残りのストラップを 使って作ってみました。

1)まずはボンドキャップが一つ ピンセットが一つ、ハート型タルトベースが一つ 花形タルトベースが一つ、キーリングが一つ ストラップパーツが一つとなっています。

またトッピングパーツとしましては、 イチゴパーツが2つ、キウイパーツが一つ オレンジパーツが一つディズニーストアのアートコレクションでチーデーの振り子時計を購入した時に、一万以上の買い物でもらえるというストラップを貰いました。

二種類あった中で私はこちらを選びました。

もうひとつはプレート状で見る角度によってミッキーが走っ夏もポケモンだね! ★【予約】ポケットモンスターダイヤモンド・パール/最強シール烈伝 収納ファイル4 ポケモンカードゲームDP オフィシャルキャリングケース シェイミ ポケモンストラップ『ギラティナと氷空の花束 シェイミ』 【予約。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
