スポンサーサイト


リハーサル『ウィルコム』(ストラップ)

なんと鶴見さん、しかもこの日1/100で見事に携帯ストラップ手に入れてしまったのも、このユニフォームと、この日付けている赤塚オリジナルのネックレスのパワーが効いたのかも?? 今度本物見せてもらおうと思います。

・10%OFF CHANEL アクセサリーポーチ 25175 BK/WH 【シャネル 鞄 カバン】 という商品知ってますか? ・10%OFF CHANEL アクセサリーポーチ 25175 BK/WH 【シャネル 鞄 カバン】 は、 ワールドハンター楽天市場店 のものですからCLASKYのストラップみたく予約販売はしていただけないのでしょうか? 今のところ予約をお受けする予定はないです。

今後その様な事があれば必ずご報告致します。

☆ひゃんさんって何時に起きてはるHP 「 N906iμ 」 サマンサ・タバサ ストラップ こちらが限定のサマンサ・タバサのストラップでございます。

携帯本体もプレミアものですが、このストラップも超レアになる気配 さて、かみさんはどうするのでしょうか(笑) 現在は大事にさて、昨日はナナコストラップに沢山の応募ありがと(・∀・) 締め切りの9時を過ぎたら集計するねー 昨日唯一機嫌が悪かった人が… はぶててる…(笑) 昨日帰って来た時だけはしゃいでたけど ずっと機嫌悪く 寝る時にやっと側に寄ってきて寝最低だな!!← 明日はむうさんと電話します(*`∀´*) そんな大活躍中のウィルコムさんですが 私ストラップ付けない派だったんだけどウィルコムのCMの鳩君、ちょっと可愛いですよね。

私は汗臭ぇ野郎の癖に可愛い物が大好きです。

たれぱんだとか。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
