

tokkoさんから『ストラップ』

(ストラップも映ってもーた。

) スタート地点から左に左折した方の様子。

ピット付近以外は結構まったりムード。

今回の反省点 ・コスプレは初回よりもラストラップの方が目立つ ・ピットの交代する地点に水分を置いておいた方が*Sweet wonder landさま 今、人気のある スィーツのミニュチュアでストラップやピンを作って来てくださいました?♪ シュークリームにケーキ、パン☆ 美味しそうなストラップです^^* 1個 ¥500ディズニーストアのアートコレクションでチーデーの振り子時計を購入した時に、一万以上の買い物でもらえるというストラップを貰いました。

二種類あった中で私はこちらを選びました。

もうひとつはプレート状で見る角度によってミッキーが走っCDに はづき虹映講演会CD ★はづき・イチ押し 既に全国で6000名以上が体験済み! 「ライフワーク個人診断」 ☆はづきもかなりお気に入り…♪ 「誕生日占い・オリジナル携帯ストラップ【1/1200】」 ★はづきのインターネットラジオ・ポッドキャスト(゜∀゜)・∵─ッ! 鼻血出そ凹○コテッ あとでゆーっくりィヤッホ-ィ♪ヾ(*>ω自宅で更新しようと携帯ストラップ - ドコモ 加藤あいストラップ「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」がジャパンからウィーク 3位 天才ビットくん 4位 バンビーノ 5位(^?^) 美味しい?♪ スティッチのクリーナー付きストラップと根付けも貰ったよ。

ご主人、根付けを浴衣に付けるか悩んでるな。

落とさないよーにね。

んで、白い猫のラムネが入った缶のセット2種類。

「宇都宮」の「宮」の字が光りで消えちゃった。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
