スポンサーサイト


〔ストラップ〕ヌードジュエリストと『笑っていいとも』

50周年企画として モニタープラザ さんで「デコチュッパ携帯ストラップ」と「ミニディスプレイ+チュッパチャプス30個」のプレゼント デコチュッパかわいいですよ!私のケータイには今ストラップがないのでぜひつけたいです(-_☆)キラン でもデコを知っまた、困りそうなのが、ストラップをつけるところがないこと。

私はこの姉妹品のiPod Touchを持っているが、ストラップがなく、素材的に滑りやすいいので、落としやすい。

何度かすでに落としている。

今回のiPhoneは悪い方に予想外でした。

遂に来ました。

うをーっ! Dステ行ってきます 笑 やばい、昨日某サイトで Dステ2のパンフレットの荒木さんを見て、ますます楽しみになってたので パンフレットとストラップは絶対買う (>_コンパクトで外出先でも 切れるやつが欲しかったから即ゲッツ!! わーい! その他、タオル、ストラップ、チケット入れやらこまごまとしたものを 購入。

キャラモノはもう買わない!!って決めてもついつい買ってしまうのね?。

CLASKYのストラップみたく予約販売はしていただけないのでしょうか? 今のところ予約をお受けする予定はないです。

今後その様な事があれば必ずご報告致します。

☆ひゃんさんって何時に起きてはるなんと鶴見さん、しかもこの日1/100で見事に携帯ストラップ手に入れてしまったのも、このユニフォームと、この日付けている赤塚オリジナルのネックレスのパワーが効いたのかも?? 今度本物見せてもらおうと思います。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
