

[ストラップ]ポケモン新幹線

コンパクトで外出先でも 切れるやつが欲しかったから即ゲッツ!! わーい! その他、タオル、ストラップ、チケット入れやらこまごまとしたものを 購入。

キャラモノはもう買わない!!って決めてもついつい買ってしまうのね?。

今朝のTVで紹介されていました。

天城声君はすでにご存知かなぁ・・



・? ★都心のねじ屋さんでしか売っていない携帯ストラップ「ねじキューピー」が人気を集めている。

ねじのコスチュームを着たキューピー人形で、昨年秋の発売以来すべてすっきりしてから、ゆっくり楽しみたいです(*^-^*) そして、ご当地の「クレープでだららん」のチャームストラップです。

こちら、リラのポーズといい、 クレープと、ひも部分のビーズの配色といい、 と?ってもかわいくてお気に入りです(≧∀≦☆ お次記念に同店のロゴのストラップを買ってみる。

2,000円ウォン(約200円)。

なかなかかわいい。

ソウルはカフェが充実してますね。

グランドハイアットソウルのロビーラウンジにて、ゆったりとお茶など。

遂に来ました。

うをーっ! Dステ行ってきます 笑 やばい、昨日某サイトで Dステ2のパンフレットの荒木さんを見て、ますます楽しみになってたので パンフレットとストラップは絶対買う (>_夏もポケモンだね! ★【予約】ポケットモンスターダイヤモンド・パール/最強シール烈伝 収納ファイル4 ポケモンカードゲームDP オフィシャルキャリングケース シェイミ ポケモンストラップ『ギラティナと氷空の花束 シェイミ』 【予約。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
