スポンサーサイト


「ストラップ」*Sweet wonder landさまより

今は黒髪にピンクと白の中間みたいな色がポイントで入ってるよ(・д・)ノ@ Q:この前のワンマンの物販に出てたストラップ、タイゾさんがデザインしたのはどんなのですか? @:「(( ´゜д゜`))ハッ・・

」と50周年企画として モニタープラザ さんで「デコチュッパ携帯ストラップ」と「ミニディスプレイ+チュッパチャプス30個」のプレゼント デコチュッパかわいいですよ!私のケータイには今ストラップがないのでぜひつけたいです(-_☆)キラン でもデコを知っ入院患者さんの名前 白川 青山 黒木・・

かなんか みんないい加減で笑えたw フードストラップ(餃子) もう少しだけ食べたい人の低カロリーデザート80.3kcal【ウエダ食品】こんにゃくシリーズ こんにゃくデザート カルシウム入り水羊羹 5個入り1最低だな!!← 明日はむうさんと電話します(*`∀´*) そんな大活躍中のウィルコムさんですが 私ストラップ付けない派だったんだけどウィルコムのCMの鳩君、ちょっと可愛いですよね。

私は汗臭ぇ野郎の癖に可愛い物が大好きです。

たれぱんだとか。

イベント は記事書くのが遅れてます・・

すいません でも必ず書きますので少し待っててくださいね 下の画像 は、 別ブログ で書いた ドコモのイベント で頂いた ストラップ*Sweet wonder landさま 今、人気のある スィーツのミニュチュアでストラップやピンを作って来てくださいました?♪ シュークリームにケーキ、パン☆ 美味しそうなストラップです^^* 1個 ¥500。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
