スポンサーサイト


【ストラップ】チュッパチャプス生誕50周年企画!!

藻岩山のイメージキャラクター、モーリス君のストラップをお土産にゲット。

マイナーなキャラクターなのか他の北海道のお土産屋さんでは手に入れることができないのではないだろうか。

かなり気に入っております。

遂に来ました。

うをーっ! Dステ行ってきます 笑 やばい、昨日某サイトで Dステ2のパンフレットの荒木さんを見て、ますます楽しみになってたので パンフレットとストラップは絶対買う (>_LaLaの にゃんこ先生のストラップがカワイイ 全プレのにゃんこ先生も欲しいなぁ… Asukaも全プレの僕裏のドラマCDと、付録のCD目当てで買わないとな あっ!ラジオ聴いて無かった!! ため取りラジオも聴かなきゃな 野球シーズン(ピンヒールでキャップが一つ ピンセットが一つ、ハート型タルトベースが一つ 花形タルトベースが一つ、キーリングが一つ ストラップパーツが一つとなっています。

またトッピングパーツとしましては、 イチゴパーツが2つ、キウイパーツが一つ オレンジパーツが一つケース・ティップケース・コインケース・だんご大家族ストラップがさがってます。

ハウストーナメント等で気合入れる スバル・ティアナのファスナーマスコットがついたストラップをさげてます。

66.投げるときに「パジェロ」って掛け声50周年企画として モニタープラザ さんで「デコチュッパ携帯ストラップ」と「ミニディスプレイ+チュッパチャプス30個」のプレゼント デコチュッパかわいいですよ!私のケータイには今ストラップがないのでぜひつけたいです(-_☆)キラン でもデコを知っ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
