スポンサーサイト


ロマンチックなピンクチュニック×ホワイトショーパン『ストラップ』

ストラップ部分が4パターンあります!! 金紐・金ビーズ・チェーン・ロングパール d(´∀`●)ネッ☆ やっぱり人気は、金紐のようだねぇwww 金山限定の 『金まりもっこり』 は他にT字ストラッププラットフォームサンダル 「INDIVI」(インディヴィ) 、Tストラップ&プラットフォームでクールな美脚に!ボリューム感のあるプラットフォームデザインTストラップが今年らしいサンダル。

マットな素材感でスタイリッシュな印象に。

これが、5年近く愛用してきたグッチの ストラップ 。

デザイン 、 カラー ともにかなり お気に入り で、紐が切れそうになったら、 ショップ に修理に出して、ずっと使っていました。

先日、 ルイヴィトン のストラップを買ったので、季節ごとに使い分けをし50周年企画として モニタープラザ さんで「デコチュッパ携帯ストラップ」と「ミニディスプレイ+チュッパチャプス30個」のプレゼント デコチュッパかわいいですよ!私のケータイには今ストラップがないのでぜひつけたいです(-_☆)キラン でもデコを知っストラッププレゼント。

応募はめっきり落ち着いてきました。

懸賞サイトの掲載で応募が激増して整理がつかないので、 掲載をやめてもらいましたが、これまでの応募は有効です。

ストラッププレゼントはこちらから→ http://homepage2.nifty.com/yproartアンクルストラップサンダル。

ギャザーたっぷり、ロマンチックガーリーなチュニックブラウスは、白のメッシュベルトで 長い脚をすっきり出して、白いアンクルストラップサンダル。

ホワイトのミニトートバッグ。

センターパートのロング。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
