

ストラップ *Sweet wonder landさまより

先月のサークルで娘子(ここ)さんに教えてもらった ボウズというリボンレイを完成させただけじゃなく、ストラップもいっぱい作って お友達にプレゼントしてました。

で、私達にも一個づつ用意してくれてました。

T字ストラッププラットフォームサンダル 「INDIVI」(インディヴィ) 、Tストラップ&プラットフォームでクールな美脚に!ボリューム感のあるプラットフォームデザインTストラップが今年らしいサンダル。

マットな素材感でスタイリッシュな印象に。

使ってる携帯ストラップは? トンパ文字のタグ・ローズクォーツのハート・ウランガラスビーズのハートを自分で麻紐編んで1つにまとめている。

▼手帳って持ってますか? B6のシステム手帳だけど、カバンに入らないから持ち歩いてない。

うるとら2B団の公演で、劇団グッズが販売されます。

その中に劇団のストラップがあるのですが、そのストラップをお買い上げいただくと、前回公演『SAIの風』のDVDが付録としてついてきます☆ご覧になられた方もそうでない方も18金のキティちゃんストラップはいかが 【@ 毎日jp 】 ・価格は5万円。

セレブとかが「かわいい?♪」とか言って喜んで買っていくんだろうなー。

たわわちゃん 「くいだおれ太郎」に*Sweet wonder landさま 今、人気のある スィーツのミニュチュアでストラップやピンを作って来てくださいました?♪ シュークリームにケーキ、パン☆ 美味しそうなストラップです^^* 1個 ¥500。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
