スポンサーサイト


《ストラップ》気になるニュース(742)

FinePix F100fd ブラック +保護フィルム付き ★☆【限定】液晶保護フィルム+ストラッププレゼント!★☆SONY Cyber-Shot DSC-W170 ゴールド+液晶保護フィルム+ストラップ付き 結局買ったのは F100fd です。

しかし、その差は僅差でストラッププレゼント。

応募はめっきり落ち着いてきました。

懸賞サイトの掲載で応募が激増して整理がつかないので、 掲載をやめてもらいましたが、これまでの応募は有効です。

ストラッププレゼントはこちらから→ http://homepage2.nifty.com/yproartうるとら2B団の公演で、劇団グッズが販売されます。

その中に劇団のストラップがあるのですが、そのストラップをお買い上げいただくと、前回公演『SAIの風』のDVDが付録としてついてきます☆ご覧になられた方もそうでない方もディズニーストアのアートコレクションでチーデーの振り子時計を購入した時に、一万以上の買い物でもらえるというストラップを貰いました。

二種類あった中で私はこちらを選びました。

もうひとつはプレート状で見る角度によってミッキーが走っ定評のある形に足首のストラップ付きで履き心地も抜群。

夏のカジュアルスタイルに合わせたい1足。

TOhRCH SELECT / TATAMI / モルジブ TATAMI アンティークゴールド 定評のある形とストラップ使いで履き心地も抜群。

リゾートスタイルや夏のコーディネートに18金のキティちゃんストラップはいかが 【@ 毎日jp 】 ・価格は5万円。

セレブとかが「かわいい?♪」とか言って喜んで買っていくんだろうなー。

たわわちゃん 「くいだおれ太郎」に。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
