スポンサーサイト


[藤田咲ちゃんブログ感想]メガメガ☆『ストラップ』

イベント は記事書くのが遅れてます・・

すいません でも必ず書きますので少し待っててくださいね 下の画像 は、 別ブログ で書いた ドコモのイベント で頂いた ストラップFinePix F100fd ブラック +保護フィルム付き ★☆【限定】液晶保護フィルム+ストラッププレゼント!★☆SONY Cyber-Shot DSC-W170 ゴールド+液晶保護フィルム+ストラップ付き 結局買ったのは F100fd です。

しかし、その差は僅差でV.V.に行ってあったら買って来ます。

ウサビッチ第三期やらないかなぁ。

あのまま終わりはないでしょ。

そんなワケで、オイラのうるさいストラップに仲間が増えました。

そろそろストラップの方が重くなってきたなぁ。

は普段Lサイズのサンダルなので少し大きいのですが 足首にストラップで留めるタイプなので脱げなくていい感じ。

みわんこ。

はサリーちゃんと同じ足首・・

骨太で足首が無いので(苦笑) 足首に巻くタイプは少しだけ足首が細く見え◆着信音 着信音1 ◆ストラップ 初めてファイターズ戦見に行ったときに買ったファイターズストラップが。

◆車 パジェロミニの凡庸性を舐めてはいけない ◆シャンプー kurasieだったかそんなメーカーのやつ ◆リンス 同上 ◆ファンデーション いやいや笑とれなかった。

私の親指さんと共演した メガタマゴさん。

さっきぃ と共演いいな?☆ 僕もちょっとくらべてみた☆☆ 水奈タン ストラップ ―と共演♪ やっぱ、ものごっついデカイ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
