スポンサーサイト


デジカメ購入【F100fd】「ストラップ」

ディズニーストアのアートコレクションでチーデーの振り子時計を購入した時に、一万以上の買い物でもらえるというストラップを貰いました。

二種類あった中で私はこちらを選びました。

もうひとつはプレート状で見る角度によってミッキーが走っ情報は氾濫していますが 遠くを見た時にどっちに踏み出すべきか、それを示してくれる羅針盤は見失いがちなのかも。

ちなみに、私のPHSには パイレーツ・オブ・カリビアン の羅針盤 ストラップ が付いています。

ジャック ・スパロウの羅針盤は壊れすみません!!!」 とこトンさんのラッキーキャラ: 骸 やっぱヒバのパートナーはてちゅしかいないYO☆ (*ノωノ)キュン♪ 成程、なぽがラッキーアイテムなのな? ストラップにしてやるよ(頭にグサッと金具刺して) 既に携帯クリーナーが記念に同店のロゴのストラップを買ってみる。

2,000円ウォン(約200円)。

なかなかかわいい。

ソウルはカフェが充実してますね。

グランドハイアットソウルのロビーラウンジにて、ゆったりとお茶など。

キュージョンシリーズ数々出ていますが、 ウルトラセブンより キングジョー です。

父の日に子供からプレゼントしてもらいました。

セブンでは一番人気の飛行合体ロボ。

ゴツゴツしているので、さすがのキューピーもシルエットはかなりいかつめです。

FinePix F100fd ブラック +保護フィルム付き ★☆【限定】液晶保護フィルム+ストラッププレゼント!★☆SONY Cyber-Shot DSC-W170 ゴールド+液晶保護フィルム+ストラップ付き 結局買ったのは F100fd です。

しかし、その差は僅差で。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
