

ルイヴィトンの携帯ストラップを買った!!《ストラップ》

HP 「 N906iμ 」 サマンサ・タバサ ストラップ こちらが限定のサマンサ・タバサのストラップでございます。

携帯本体もプレミアものですが、このストラップも超レアになる気配 さて、かみさんはどうするのでしょうか(笑) 現在は大事にLUCY/ジョージジーナ&ルーシー■型番:FUSTANELLA NOW■カラー:BLACK-BLACK■サイズ:約H29×W34×D10cm■持ち手:50cm ストラップ:100/160cm■仕様:内ポケット×3ジョージズ アロエベラはオンリーワン!!ジョージズジェル 【CD】オータム/ジョージ落ち着いた雰囲気を演出しているワンピースは、ストラップ部分から胸元にかけてあしらわれた光沢感のある素材がポイントになっています。

裾を2段フリルにすることで、動きのあるキュートな表情がプラスされています。

コンパクトで外出先でも 切れるやつが欲しかったから即ゲッツ!! わーい! その他、タオル、ストラップ、チケット入れやらこまごまとしたものを 購入。

キャラモノはもう買わない!!って決めてもついつい買ってしまうのね?。

うるとら2B団の公演で、劇団グッズが販売されます。

その中に劇団のストラップがあるのですが、そのストラップをお買い上げいただくと、前回公演『SAIの風』のDVDが付録としてついてきます☆ご覧になられた方もそうでない方も仕事を頑張った自分にご褒美として、 ルイヴィトン の 携帯ストラップ を買いました。

とても シンプル で、使いやすい デザイン 。

♪(^^) お気に入り です。

他のブランドのストラップに比べ、携帯に結ぶ紐の部分が かなり細い感じ。




comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
