

ストラップ ハワイのお守り 『Kuuipo』 シルバー

100 キャミ¥100 ジーンズ¥100 ピアス¥100 靴¥0(友達からもらった) そして 楽器(モーリスのアコギ¥3000) ストラップ¥300 譜面台¥400 すべ?てフリマで買ったものです。

コレを聞くと、顔が引きつるかたも居られたりしますが べつにねゆっくりのんびり作り始めたものの、次から次へと サンドクッキーストラップ も作ることになってしまったため、フェルトを切って中断、一つ作って中断。

「この調子だと、とてもじゃないけど誕生日には間に合わないな?」 と諦めつつFinePix F100fd ブラック +保護フィルム付き ★☆【限定】液晶保護フィルム+ストラッププレゼント!★☆SONY Cyber-Shot DSC-W170 ゴールド+液晶保護フィルム+ストラップ付き 結局買ったのは F100fd です。

しかし、その差は僅差で先月のサークルで娘子(ここ)さんに教えてもらった ボウズというリボンレイを完成させただけじゃなく、ストラップもいっぱい作って お友達にプレゼントしてました。

で、私達にも一個づつ用意してくれてました。

とれなかった。

私の親指さんと共演した メガタマゴさん。

さっきぃ と共演いいな?☆ 僕もちょっとくらべてみた☆☆ 水奈タン ストラップ ―と共演♪ やっぱ、ものごっついデカイ今回はそんな素敵な言葉『Kuuipo』が刻まれたプレートを携帯ストラップにしてお届けします。

プレートの製法はハワイアンジュエリーと同様で、使用されている素材もシルバー952、もちろん正真正銘の『MADE IN HAWAII』のアクセサリーです。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
