スポンサーサイト


ネジキューピー?! ストラップ

携帯カバーとか 軽量化を目指す開発者の努力を無にするような大量のストラップとか 携帯カバー、もともとは頻繁に落としたり踏んづけたりするおドジを防ぐ そこにど?しても外せないストラップをジャラジャラと 大切な人から貰ったものや魔女的に外せ18金のキティちゃんストラップはいかが 【@ 毎日jp 】 ・価格は5万円。

セレブとかが「かわいい?♪」とか言って喜んで買っていくんだろうなー。

たわわちゃん 「くいだおれ太郎」にストラッププレゼント。

応募はめっきり落ち着いてきました。

懸賞サイトの掲載で応募が激増して整理がつかないので、 掲載をやめてもらいましたが、これまでの応募は有効です。

ストラッププレゼントはこちらから→ http://homepage2.nifty.com/yproart仕事を頑張った自分にご褒美として、 ルイヴィトン の 携帯ストラップ を買いました。

とても シンプル で、使いやすい デザイン 。

♪(^^) お気に入り です。

他のブランドのストラップに比べ、携帯に結ぶ紐の部分が かなり細い感じ。



すべてすっきりしてから、ゆっくり楽しみたいです(*^-^*) そして、ご当地の「クレープでだららん」のチャームストラップです。

こちら、リラのポーズといい、 クレープと、ひも部分のビーズの配色といい、 と?ってもかわいくてお気に入りです(≧∀≦☆ お次今朝のTVで紹介されていました。

天城声君はすでにご存知かなぁ・・



・? ★都心のねじ屋さんでしか売っていない携帯ストラップ「ねじキューピー」が人気を集めている。

ねじのコスチュームを着たキューピー人形で、昨年秋の発売以来。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
