

【ストラップ】ルイヴィトンの携帯ストラップを買った!!

うるとら2B団の公演で、劇団グッズが販売されます。

その中に劇団のストラップがあるのですが、そのストラップをお買い上げいただくと、前回公演『SAIの風』のDVDが付録としてついてきます☆ご覧になられた方もそうでない方も(ストラップも映ってもーた。

) スタート地点から左に左折した方の様子。

ピット付近以外は結構まったりムード。

今回の反省点 ・コスプレは初回よりもラストラップの方が目立つ ・ピットの交代する地点に水分を置いておいた方が携帯ストラップ 表面と裏面でデザインが違います。

他にも色々作れます。

別にバンド系限定って訳でもありません(笑) 「何か作りたいな?」って思ったら取り敢えずご相談下さい。

早くて安い、と評判です。

一個からでも製作します。

記念に同店のロゴのストラップを買ってみる。

2,000円ウォン(約200円)。

なかなかかわいい。

ソウルはカフェが充実してますね。

グランドハイアットソウルのロビーラウンジにて、ゆったりとお茶など。

ストラップ部分が4パターンあります!! 金紐・金ビーズ・チェーン・ロングパール d(´∀`●)ネッ☆ やっぱり人気は、金紐のようだねぇwww 金山限定の 『金まりもっこり』 は他に仕事を頑張った自分にご褒美として、 ルイヴィトン の 携帯ストラップ を買いました。

とても シンプル で、使いやすい デザイン 。

♪(^^) お気に入り です。

他のブランドのストラップに比べ、携帯に結ぶ紐の部分が かなり細い感じ。




comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
