

ストラップ 1161

とれなかった。

私の親指さんと共演した メガタマゴさん。

さっきぃ と共演いいな?☆ 僕もちょっとくらべてみた☆☆ 水奈タン ストラップ ―と共演♪ やっぱ、ものごっついデカイ記念に同店のロゴのストラップを買ってみる。

2,000円ウォン(約200円)。

なかなかかわいい。

ソウルはカフェが充実してますね。

グランドハイアットソウルのロビーラウンジにて、ゆったりとお茶など。

携帯カバーとか 軽量化を目指す開発者の努力を無にするような大量のストラップとか 携帯カバー、もともとは頻繁に落としたり踏んづけたりするおドジを防ぐ そこにど?しても外せないストラップをジャラジャラと 大切な人から貰ったものや魔女的に外せ全員の髪の毛が短いとか、鞄やスーツバッグの素材まで同じとか、 ピーポ君の携帯ストラップをつけているとかの特徴で、彼らが若い警官であることに気が付く。

近くに警察の新人寮でもあるのだろうか。

まずは。



今週の限定BAAROストラップのカラーはこち今は黒髪にピンクと白の中間みたいな色がポイントで入ってるよ(・д・)ノ@ Q:この前のワンマンの物販に出てたストラップ、タイゾさんがデザインしたのはどんなのですか? @:「(( ´゜д゜`))ハッ・・

」と。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
