スポンサーサイト


ヌードジュエリストと『笑っていいとも』【ストラップ】

V.V.に行ってあったら買って来ます。

ウサビッチ第三期やらないかなぁ。

あのまま終わりはないでしょ。

そんなワケで、オイラのうるさいストラップに仲間が増えました。

そろそろストラップの方が重くなってきたなぁ。

たわい笑 12時ちょーどのおめでとう ふふっ← まさかのプレゼント2こです 友達としてゎあんどえーのソフトクリームのストラップ 彼氏としてゎローリーズのワンピ 趣味ちゃんと伝わってるのね笑 思いがけず彼氏になられたのでね笑 友達とし*Sweet wonder landさま 今、人気のある スィーツのミニュチュアでストラップやピンを作って来てくださいました?♪ シュークリームにケーキ、パン☆ 美味しそうなストラップです^^* 1個 ¥500LaLaの にゃんこ先生のストラップがカワイイ 全プレのにゃんこ先生も欲しいなぁ… Asukaも全プレの僕裏のドラマCDと、付録のCD目当てで買わないとな あっ!ラジオ聴いて無かった!! ため取りラジオも聴かなきゃな 野球シーズン(ピンヒールで誕生花:バーベナ (Garden Verbena) 花言葉:家族の和合 X51.FILES SEASON1:UFO in USA 謎の円盤UFO COLLECTORS’BOX PART1 ソリッドアライアンス ユータンレーダーストラップ ガンメタ UTST-GMなんと鶴見さん、しかもこの日1/100で見事に携帯ストラップ手に入れてしまったのも、このユニフォームと、この日付けている赤塚オリジナルのネックレスのパワーが効いたのかも?? 今度本物見せてもらおうと思います。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
