

[ストラップ]脱皮

5年近く愛用してきたグッチの ストラップ 。

デザイン 、 カラー ともにかなり お気に入り (! B で、紐が切れそうになったら、 ショップ に修理ぁ 暴个靴董 △困辰隼箸辰討い泙靴拭当然 なんか、靴が多い(ーー;) 明らかに、朝より靴が増えているのだ。

CLASKYのストラップみたく予約販売はしていただけないのでしょうか? 今のところ予約をお受けする予定はないです。

今後その様な事があれば必ずご報告致します。

☆ひゃんさんって何時に起きてはるV.V.に行ってあったら買って来ます。

ウサビッチ第三期やらないかなぁ。

あのまま終わりはないでしょ。

そんなワケで、オイラのうるさいストラップに仲間が増えました。

そろそろストラップの方が重くなってきたなぁ。

(ウィキペディアより) ヴィトン ベルト特集 ヴィトン ストラップ特集 ルイヴィトン 財布特集 ヴィトン キーホルダー特集 ヴィトン モノグラム特集 シャネル 化粧品特集 シャネル 財布特集 シャネル バッグ特集 シャネル ネックレス特集 シャネル 時計特集キュージョンシリーズ数々出ていますが、 ウルトラセブンより キングジョー です。

父の日に子供からプレゼントしてもらいました。

セブンでは一番人気の飛行合体ロボ。

ゴツゴツしているので、さすがのキューピーもシルエットはかなりいかつめです。

携帯カバーとか 軽量化を目指す開発者の努力を無にするような大量のストラップとか 携帯カバー、もともとは頻繁に落としたり踏んづけたりするおドジを防ぐ そこにど?しても外せないストラップをジャラジャラと 大切な人から貰ったものや魔女的に外せ。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
