スポンサーサイト


《ストラップ》SAIの風

先月のサークルで娘子(ここ)さんに教えてもらった ボウズというリボンレイを完成させただけじゃなく、ストラップもいっぱい作って お友達にプレゼントしてました。

で、私達にも一個づつ用意してくれてました。

ショルダーストラップで肩に掛けたまま中身の出し入れが可能です。

“CROW’S factory” ガラスのオブジェ制作等、アーティストとしての活動をへた後、自分 TOOLS / LONG SLEEVE レザートリミング ロングスリーブの入荷です。

ストラップとかもありましたよ★ 上記3点いずれも1,050円。

右のはシルク。

今携帯・PC両方使うとポイント3倍企画もあるから利用したいですね? (私は多分利用できてるハズ…多分…) ビバ☆セールですがもう今月は色々買っストラッププレゼント。

応募はめっきり落ち着いてきました。

懸賞サイトの掲載で応募が激増して整理がつかないので、 掲載をやめてもらいましたが、これまでの応募は有効です。

ストラッププレゼントはこちらから→ http://homepage2.nifty.com/yproartとれなかった。

私の親指さんと共演した メガタマゴさん。

さっきぃ と共演いいな?☆ 僕もちょっとくらべてみた☆☆ 水奈タン ストラップ ―と共演♪ やっぱ、ものごっついデカイうるとら2B団の公演で、劇団グッズが販売されます。

その中に劇団のストラップがあるのですが、そのストラップをお買い上げいただくと、前回公演『SAIの風』のDVDが付録としてついてきます☆ご覧になられた方もそうでない方も。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
