スポンサーサイト


ルイヴィトンの携帯ストラップを買った!!《ストラップ》

今は黒髪にピンクと白の中間みたいな色がポイントで入ってるよ(・д・)ノ@ Q:この前のワンマンの物販に出てたストラップ、タイゾさんがデザインしたのはどんなのですか? @:「(( ´゜д゜`))ハッ・・

」とかなり多いです(笑) 携帯ストラップやキーボルダーが好きな人には超オススメなお店デス! 最近、天気が悪いせいか 夜寒いです。

窓を閉めればいい話なんですが 閉めると旦那様が暑いと言うので我慢(>< ジュニアとくっ付いて毛布かぶって寝てます。

落ち着いた雰囲気を演出しているワンピースは、ストラップ部分から胸元にかけてあしらわれた光沢感のある素材がポイントになっています。

裾を2段フリルにすることで、動きのあるキュートな表情がプラスされています。

入院患者さんの名前 白川 青山 黒木・・

かなんか みんないい加減で笑えたw フードストラップ(餃子) もう少しだけ食べたい人の低カロリーデザート80.3kcal【ウエダ食品】こんにゃくシリーズ こんにゃくデザート カルシウム入り水羊羹 5個入り1全員の髪の毛が短いとか、鞄やスーツバッグの素材まで同じとか、 ピーポ君の携帯ストラップをつけているとかの特徴で、彼らが若い警官であることに気が付く。

近くに警察の新人寮でもあるのだろうか。

仕事を頑張った自分にご褒美として、 ルイヴィトン の 携帯ストラップ を買いました。

とても シンプル で、使いやすい デザイン 。

♪(^^) お気に入り です。

他のブランドのストラップに比べ、携帯に結ぶ紐の部分が かなり細い感じ。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
