スポンサーサイト


〔ストラップ〕やっと見つけた!!!!

あとは、ヘルメットのストラップを少し黒くし、ヘッドセットのマイクの形を変えました。

ヘッドホン部分も、もうちょっと、なんとかしたいと思ってたんだけど ストラップ付のものを使用し、元のベルトについていたゲーム機らしきものを 残して着けあと、ホームページの左上の鳩をクリックするとわかるんですが、 本店でしか買えない鳩グッズがあるんです。

鳩サブレーそっくりそのまま小さくしたような携帯ストラップ 鳩三郎 を買うか買うまいかずいぶん悩みましたが、 今回は、やめときました。

本日ご紹介の商品は、ネックストラップ付!「4色ボールペン」 付加が掛かると自動的に外れるネックストラップ付!ストラップを首にかけたままボールペンを取り外せて便利ですよ!1本で、黒・赤・青・緑の4色使用できます。

「Google × ヨコモーション」ストラップゲット F906iユーザー全員にストラップがもらえるキャンペーン、第1陣が続々到着しているようで私のところにも届きました。

【F906i】みんなもらえるGoogleストラップ - エアロプレイン- On The Bridge皆様、浜松町にお昼にお越しの際には是非!! チベットのストラップもリアルショップで販売!!コチラ⇒ チベットサイト アンペルマンと行くベルリンブログは金曜更新!! ドイツサイト 興味のある方はごらんになってください。

V.V.に行ってあったら買って来ます。

ウサビッチ第三期やらないかなぁ。

あのまま終わりはないでしょ。

そんなワケで、オイラのうるさいストラップに仲間が増えました。

そろそろストラップの方が重くなってきたなぁ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
