スポンサーサイト


*Sweet wonder landさまより〔ストラップ〕

うるとら2B団の公演で、劇団グッズが販売されます。

その中に劇団のストラップがあるのですが、そのストラップをお買い上げいただくと、前回公演『SAIの風』のDVDが付録としてついてきます☆ご覧になられた方もそうでない方も遂に来ました。

うをーっ! Dステ行ってきます 笑 やばい、昨日某サイトで Dステ2のパンフレットの荒木さんを見て、ますます楽しみになってたので パンフレットとストラップは絶対買う (>_LaLaの にゃんこ先生のストラップがカワイイ 全プレのにゃんこ先生も欲しいなぁ… Asukaも全プレの僕裏のドラマCDと、付録のCD目当てで買わないとな あっ!ラジオ聴いて無かった!! ため取りラジオも聴かなきゃな 野球シーズン(ピンヒールでさて、昨日はナナコストラップに沢山の応募ありがと(・∀・) 締め切りの9時を過ぎたら集計するねー 昨日唯一機嫌が悪かった人が… はぶててる…(笑) 昨日帰って来た時だけはしゃいでたけど ずっと機嫌悪く 寝る時にやっと側に寄ってきて寝かなり多いです(笑) 携帯ストラップやキーボルダーが好きな人には超オススメなお店デス! 最近、天気が悪いせいか 夜寒いです。

窓を閉めればいい話なんですが 閉めると旦那様が暑いと言うので我慢(>< ジュニアとくっ付いて毛布かぶって寝てます。

*Sweet wonder landさま 今、人気のある スィーツのミニュチュアでストラップやピンを作って来てくださいました?♪ シュークリームにケーキ、パン☆ 美味しそうなストラップです^^* 1個 ¥500。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
