

「ストラップ」読書メモ(核融合のためのプラズマ物理)

記念に同店のロゴのストラップを買ってみる。

2,000円ウォン(約200円)。

なかなかかわいい。

ソウルはカフェが充実してますね。

グランドハイアットソウルのロビーラウンジにて、ゆったりとお茶など。

今は黒髪にピンクと白の中間みたいな色がポイントで入ってるよ(・д・)ノ@ Q:この前のワンマンの物販に出てたストラップ、タイゾさんがデザインしたのはどんなのですか? @:「(( ´゜д゜`))ハッ・・

」とコンパクトで外出先でも 切れるやつが欲しかったから即ゲッツ!! わーい! その他、タオル、ストラップ、チケット入れやらこまごまとしたものを 購入。

キャラモノはもう買わない!!って決めてもついつい買ってしまうのね?。

キャップが一つ ピンセットが一つ、ハート型タルトベースが一つ 花形タルトベースが一つ、キーリングが一つ ストラップパーツが一つとなっています。

またトッピングパーツとしましては、 イチゴパーツが2つ、キウイパーツが一つ オレンジパーツが一つサイドに刺繍ワッペンを使用、ショルダーストラップには星スタッズが打ち込んであります。

どのカラーもこれからの季節にぴったりの配色なので、色合いが落ち着く秋冬のコーディネートのアクセントになること間違いなしのアイテムです。

ボーム拡散、対流損失 8.5 擬古典拡散 8.6 不純物イオンによる拡散 8.7 バナナ領域におけるブート・ストラップ電流 第9章 電磁流体力学的不安定性 8.1 交換不安定性およびソーセージ不安定性、キンク不安定性 8.2 電磁流体力学的不安定性の公式化。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
