スポンサーサイト


今日は何の日2008年6月24日[ストラップ]

17,850 → 販売価格¥9,397 大人気のB-ZERO.1モチーフの携帯ストラップです。

定番の黒とシルバー金具のコンビです。

トップとストラップ部分にBVLGARIのロゴが刻印されています。

本体のストラップ部分にはピッグスキンが採用されとても丈夫です。

ストラッププレゼント。

応募はめっきり落ち着いてきました。

懸賞サイトの掲載で応募が激増して整理がつかないので、 掲載をやめてもらいましたが、これまでの応募は有効です。

ストラッププレゼントはこちらから→ http://homepage2.nifty.com/yproartあと、ホームページの左上の鳩をクリックするとわかるんですが、 本店でしか買えない鳩グッズがあるんです。

鳩サブレーそっくりそのまま小さくしたような携帯ストラップ 鳩三郎 を買うか買うまいかずいぶん悩みましたが、 今回は、やめときました。

さらにシークレット1種!どの顔が届くかな?プニプニッと軽快に、何度でも、未知との遭遇を味わっちゃおう! 無限∞エダマメボールチェーン 携帯ストラップを探すならストラップヤ!10000アイテム皆様、浜松町にお昼にお越しの際には是非!! チベットのストラップもリアルショップで販売!!コチラ⇒ チベットサイト アンペルマンと行くベルリンブログは金曜更新!! ドイツサイト 興味のある方はごらんになってください。

誕生花:バーベナ (Garden Verbena) 花言葉:家族の和合 X51.FILES SEASON1:UFO in USA 謎の円盤UFO COLLECTORS’BOX PART1 ソリッドアライアンス ユータンレーダーストラップ ガンメタ UTST-GM。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
