

またまたケーキ♪ ストラップ

(ウィキペディアより) ヴィトン ベルト特集 ヴィトン ストラップ特集 ルイヴィトン 財布特集 ヴィトン キーホルダー特集 ヴィトン モノグラム特集 シャネル 化粧品特集 シャネル 財布特集 シャネル バッグ特集 シャネル ネックレス特集 シャネル 時計特集仕事を頑張った自分にご褒美として、 ルイヴィトン の 携帯ストラップ を買いました。

とても シンプル で、使いやすい デザイン 。

♪(^^) お気に入り です。

他のブランドのストラップに比べ、携帯に結ぶ紐の部分が かなり細い感じ。



whiteはかわいいかもー。

chocoもあるけど、私はwhiteがいいな。

Nikon FM10 標準セット(FM10ボディ・Aiズームニッコール35~70mmF3.5~4.8S・カメラケース・ストラップ付) 出版社/メーカー: ニコン メディア: エレクトロニクス やっぱりフィルムもいいな。

抽選で2,000名に当たります。

お金を入れてやるとお父さんがお馴染みのセリフをしゃべります。

外れてもW チャンスとして、「お父さんってしゃべるんだー!ストラップ2」というのもあり。

ニュースリリース(pdf文書) しゃべるお父さん貯金箱が当たるV.V.に行ってあったら買って来ます。

ウサビッチ第三期やらないかなぁ。

あのまま終わりはないでしょ。

そんなワケで、オイラのうるさいストラップに仲間が増えました。

そろそろストラップの方が重くなってきたなぁ。

ゆっくりのんびり作り始めたものの、次から次へと サンドクッキーストラップ も作ることになってしまったため、フェルトを切って中断、一つ作って中断。

「この調子だと、とてもじゃないけど誕生日には間に合わないな?」 と諦めつつ。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
