スポンサーサイト


ストラップ ルイヴィトンの携帯ストラップを買った!!

ディズニーストアのアートコレクションでチーデーの振り子時計を購入した時に、一万以上の買い物でもらえるというストラップを貰いました。

二種類あった中で私はこちらを選びました。

もうひとつはプレート状で見る角度によってミッキーが走っメイド・ニプレス動画 メイド姿の河瀬由菜ちゃんがニプレス巨乳に指を埋めています★塚本高史の秘密、塚本高史が凄い 河瀬由菜CD.限定品ブランド限定品ディズニー・キャラクター限定品ストラップ限定品jam変換が始まり疾風伝 (この記事の結末ストラップとかもありましたよ★ 上記3点いずれも1,050円。

右のはシルク。

今携帯・PC両方使うとポイント3倍企画もあるから利用したいですね? (私は多分利用できてるハズ…多分…) ビバ☆セールですがもう今月は色々買っうるとら2B団の公演で、劇団グッズが販売されます。

その中に劇団のストラップがあるのですが、そのストラップをお買い上げいただくと、前回公演『SAIの風』のDVDが付録としてついてきます☆ご覧になられた方もそうでない方もフラに触れる では、 ▽モーニング・フラ ▽フラ・ワークショップ ▽ククイナッツ携帯ストラップ・メイキング ▽イプ・メイキング に、各回先着20名を無料招待。

○ フラを踊る では、 ▽ホオラウレア(6月22日?7月20日の毎日開催 ※7月仕事を頑張った自分にご褒美として、 ルイヴィトン の 携帯ストラップ を買いました。

とても シンプル で、使いやすい デザイン 。

♪(^^) お気に入り です。

他のブランドのストラップに比べ、携帯に結ぶ紐の部分が かなり細い感じ。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
