

〔ストラップ〕ねずみさんには1回しか会ってないけどな。

フラに触れる では、 ▽モーニング・フラ ▽フラ・ワークショップ ▽ククイナッツ携帯ストラップ・メイキング ▽イプ・メイキング に、各回先着20名を無料招待。

○ フラを踊る では、 ▽ホオラウレア(6月22日?7月20日の毎日開催 ※7月さらにシークレット1種!どの顔が届くかな?プニプニッと軽快に、何度でも、未知との遭遇を味わっちゃおう! 無限∞エダマメボールチェーン 携帯ストラップを探すならストラップヤ!10000アイテムゆっくりのんびり作り始めたものの、次から次へと サンドクッキーストラップ も作ることになってしまったため、フェルトを切って中断、一つ作って中断。

「この調子だと、とてもじゃないけど誕生日には間に合わないな?」 と諦めつつキャップが一つ ピンセットが一つ、ハート型タルトベースが一つ 花形タルトベースが一つ、キーリングが一つ ストラップパーツが一つとなっています。

またトッピングパーツとしましては、 イチゴパーツが2つ、キウイパーツが一つ オレンジパーツが一つ入院患者さんの名前 白川 青山 黒木・・

かなんか みんないい加減で笑えたw フードストラップ(餃子) もう少しだけ食べたい人の低カロリーデザート80.3kcal【ウエダ食品】こんにゃくシリーズ こんにゃくデザート カルシウム入り水羊羹 5個入り1コンパクトで外出先でも 切れるやつが欲しかったから即ゲッツ!! わーい! その他、タオル、ストラップ、チケット入れやらこまごまとしたものを 購入。

キャラモノはもう買わない!!って決めてもついつい買ってしまうのね?。




comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
