

[ストラップ]ソフトバンク、“お父さん”グッズが1万人に当る「夏のキャ

さて、昨日はナナコストラップに沢山の応募ありがと(・∀・) 締め切りの9時を過ぎたら集計するねー 昨日唯一機嫌が悪かった人が… はぶててる…(笑) 昨日帰って来た時だけはしゃいでたけど ずっと機嫌悪く 寝る時にやっと側に寄ってきて寝仕事を頑張った自分にご褒美として、 ルイヴィトン の 携帯ストラップ を買いました。

とても シンプル で、使いやすい デザイン 。

♪(^^) お気に入り です。

他のブランドのストラップに比べ、携帯に結ぶ紐の部分が かなり細い感じ。



イベント は記事書くのが遅れてます・・

すいません でも必ず書きますので少し待っててくださいね 下の画像 は、 別ブログ で書いた ドコモのイベント で頂いた ストラップ・10%OFF CHANEL アクセサリーポーチ 25175 BK/WH 【シャネル 鞄 カバン】 という商品知ってますか? ・10%OFF CHANEL アクセサリーポーチ 25175 BK/WH 【シャネル 鞄 カバン】 は、 ワールドハンター楽天市場店 のものですから今は黒髪にピンクと白の中間みたいな色がポイントで入ってるよ(・д・)ノ@ Q:この前のワンマンの物販に出てたストラップ、タイゾさんがデザインしたのはどんなのですか? @:「(( ´゜д゜`))ハッ・・

」と「お父さんだってしゃべんるんだー!ストラップ2」を配布する(在庫限り)。

プログラムを利用するには、店頭に設置されたクーポンを店頭スタッフに 人へのWチャンスとしてお父さんだってしゃべんるんだー!ストラップを8000人にプレゼントするというもの。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
