スポンサーサイト


おはようございます【ストラップ】

セラミック粘土でできた マグネットとストラップ 子供にも大人気です(^O^)東京宝塚劇場 24日(木) 宙組「黎明の風/Passion?愛の旅」@東京宝塚劇場 26日(土) 宙組「黎明の風/Passion?愛の旅」@東京宝塚劇場 27日(日) 宙組「黎明の風/Passion?愛の旅先月のサークルで娘子(ここ)さんに教えてもらった ボウズというリボンレイを完成させただけじゃなく、ストラップもいっぱい作って お友達にプレゼントしてました。

で、私達にも一個づつ用意してくれてました。

とりあえず時間もあるし、物販に並んでみる。

わたしは友達に頼まれてるスリッパストラップだけでいいかな?、と。

雨さらさらと降ってて、ちょっと肌寒い感じ。

待ってる間、リハの音が聴こえるんだけど50周年企画として モニタープラザ さんで「デコチュッパ携帯ストラップ」と「ミニディスプレイ+チュッパチャプス30個」のプレゼント デコチュッパかわいいですよ!私のケータイには今ストラップがないのでぜひつけたいです(-_☆)キラン でもデコを知っ今朝のTVで紹介されていました。

天城声君はすでにご存知かなぁ・・



・? ★都心のねじ屋さんでしか売っていない携帯ストラップ「ねじキューピー」が人気を集めている。

ねじのコスチュームを着たキューピー人形で、昨年秋の発売以来遂に来ました。

うをーっ! Dステ行ってきます 笑 やばい、昨日某サイトで Dステ2のパンフレットの荒木さんを見て、ますます楽しみになってたので パンフレットとストラップは絶対買う (>_。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
