スポンサーサイト


「ストラップ」おまけ♪

iPhone 8Gバイトモデルは実質2万3000円 ホワイトプラン適用、パケット定額5985円 (ITmedia) →[広告] 2GBのmicroSDが1000円台! 汚れやすい携帯をキレイに!東レの「トレシーストラップ」今朝のTVで紹介されていました。

天城声君はすでにご存知かなぁ・・



・? ★都心のねじ屋さんでしか売っていない携帯ストラップ「ねじキューピー」が人気を集めている。

ねじのコスチュームを着たキューピー人形で、昨年秋の発売以来キャップが一つ ピンセットが一つ、ハート型タルトベースが一つ 花形タルトベースが一つ、キーリングが一つ ストラップパーツが一つとなっています。

またトッピングパーツとしましては、 イチゴパーツが2つ、キウイパーツが一つ オレンジパーツが一つまた、困りそうなのが、ストラップをつけるところがないこと。

私はこの姉妹品のiPod Touchを持っているが、ストラップがなく、素材的に滑りやすいいので、落としやすい。

何度かすでに落としている。

今回のiPhoneは悪い方に予想外でした。

入院患者さんの名前 白川 青山 黒木・・

かなんか みんないい加減で笑えたw フードストラップ(餃子) もう少しだけ食べたい人の低カロリーデザート80.3kcal【ウエダ食品】こんにゃくシリーズ こんにゃくデザート カルシウム入り水羊羹 5個入り1ディズニーストアのアートコレクションでチーデーの振り子時計を購入した時に、一万以上の買い物でもらえるというストラップを貰いました。

二種類あった中で私はこちらを選びました。

もうひとつはプレート状で見る角度によってミッキーが走っ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
