

tokkoさんから〔ストラップ〕

これが、5年近く愛用してきたグッチの ストラップ 。

デザイン 、 カラー ともにかなり お気に入り で、紐が切れそうになったら、 ショップ に修理に出して、ずっと使っていました。

先日、 ルイヴィトン のストラップを買ったので、季節ごとに使い分けをし記念に同店のロゴのストラップを買ってみる。

2,000円ウォン(約200円)。

なかなかかわいい。

ソウルはカフェが充実してますね。

グランドハイアットソウルのロビーラウンジにて、ゆったりとお茶など。

ストラップとかもありましたよ★ 上記3点いずれも1,050円。

右のはシルク。

今携帯・PC両方使うとポイント3倍企画もあるから利用したいですね? (私は多分利用できてるハズ…多分…) ビバ☆セールですがもう今月は色々買っシンプル過ぎず、ゴテゴテし過ぎていない小技の効いたストラップと ポップカラーのビルケンとはまた違う落ち着いた光沢のあるブラウンベース。

ナチュラルな服装には合いそうです。

サイズは36と37しか在庫がないので、サイズの合う方はチャンスです。

なんと鶴見さん、しかもこの日1/100で見事に携帯ストラップ手に入れてしまったのも、このユニフォームと、この日付けている赤塚オリジナルのネックレスのパワーが効いたのかも?? 今度本物見せてもらおうと思います。

(^?^) 美味しい?♪ スティッチのクリーナー付きストラップと根付けも貰ったよ。

ご主人、根付けを浴衣に付けるか悩んでるな。

落とさないよーにね。

んで、白い猫のラムネが入った缶のセット2種類。

「宇都宮」の「宮」の字が光りで消えちゃった。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
