

「ストラップ」「mixi退会することにスルメイカ」

今朝のTVで紹介されていました。

天城声君はすでにご存知かなぁ・・



・? ★都心のねじ屋さんでしか売っていない携帯ストラップ「ねじキューピー」が人気を集めている。

ねじのコスチュームを着たキューピー人形で、昨年秋の発売以来は普段Lサイズのサンダルなので少し大きいのですが 足首にストラップで留めるタイプなので脱げなくていい感じ。

みわんこ。

はサリーちゃんと同じ足首・・

骨太で足首が無いので(苦笑) 足首に巻くタイプは少しだけ足首が細く見え*Sweet wonder landさま 今、人気のある スィーツのミニュチュアでストラップやピンを作って来てくださいました?♪ シュークリームにケーキ、パン☆ 美味しそうなストラップです^^* 1個 ¥500コンパクトで外出先でも 切れるやつが欲しかったから即ゲッツ!! わーい! その他、タオル、ストラップ、チケット入れやらこまごまとしたものを 購入。

キャラモノはもう買わない!!って決めてもついつい買ってしまうのね?。

携帯ストラップ 表面と裏面でデザインが違います。

他にも色々作れます。

別にバンド系限定って訳でもありません(笑) 「何か作りたいな?」って思ったら取り敢えずご相談下さい。

早くて安い、と評判です。

一個からでも製作します。

使ってる携帯ストラップは? トンパ文字のタグ・ローズクォーツのハート・ウランガラスビーズのハートを自分で麻紐編んで1つにまとめている。

▼手帳って持ってますか? B6のシステム手帳だけど、カバンに入らないから持ち歩いてない。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
